本日 393 人 - 昨日 543 人 - 累計 622337 人
サイトマップ
RSS
今日も「朝練」1時間3面1時間2面の変則開催。
早起きが平気な人が意外に多いのにビックリ。
いつも季節の挨拶を欠かさずにお持ちいただいていた
江角さんが岡山に異動されるとのことで
しばらくはお目にかかれなくなります。残念!
そんな江角さんから、おいしいリンゴワインをたくさん
いただきました。感謝!感謝!
岡山での仕事が終わって戻られたらまた顔を見せてください。
それまでは頑張って続けなきゃ!
江角さんも元気で頑張ってください。
↓いただいたリンゴワイン
リンゴワイン
↓ゲーム練習



爽やかな朝

2018年08月18日
気温も湿度も低くて、爽やか!
今日は朝活で7時からスタート。
なぜか結構早めに全員集合、皆さん朝のほうが時間に正確みたい。
1時間3面、1時間2面の変則コートでしたがなんとか
バドしたぜ!って感じになれたかな。
次回もまったく同様のスタイルです。
どうぞ宜しくお願いします。


異様に高い湿度

2018年08月11日
気温は30度をちょっと超えているものの
湿度が高くて汗が抜けない。
危険な環境につきちょっとだけユックリとした
ゲーム練習。・・・といきたいところだが
人数がカツカツで結局いつもどおりのガッツリに
なってしまった。
お盆休みも始まった夕方に集まっていただいた皆様
本当にありがとうございました!
↓蓮見さんからの富山県のお土産。上品でおいしい煎餅でした。
ごちそうさまでした!
画像
↓ゲーム練習


キッコーマンアリーナは使用料が高いし
そもそも土曜日の予約不可能が多いけど
クーラーが効いているのは本当にありがたい。
今回はアチコチで花火大会があるし、閑古鳥が鳴くかと
思いきや、何と定員に達しました。
参加いただいた皆様、ありがとうございます!
なんと「もみのき」前々「会長」さんに遭遇。
お元気そうでなによりです。