本日 407 人 - 昨日 614 人 - 累計 622965 人
サイトマップ
RSS

梅雨の合間

2023年06月25日

ちょっと蒸し暑い体育館内。

コロナもまたぞろ増加しているようですが

マスクなしで運動できるのは息苦しくなくていいですね。

↓頂き物のじゃがいも。たくさんだったのでおすそ分け。

じゃがいも

↓今日は大会があって女子が少なめでした。




梅雨入りしてからも、それらしい天気が続いていたが

昨日は快晴。そして今日もその余韻が残り太陽が出ている。

初参加のH田さん、どうぞまたおいでください。

そして久々参加のo橋さん、元気そうでなによりです。

↓S田さんから女性限定で最中のお土産をいただきました。ありがとうございます!

お土産1


梅雨らしい天気

2023年06月11日

会場のコミプラではトラック協会さんの定期健康診断で

早朝から駐車場にたくさんの車がありました。

梅雨らしくシトシトと雨が降る中、参加いただき

ありがとうございました。

初参加のS木さん、どうぞまたおいでください。


6月もスタート。いよいよ梅雨入りかと思わせる大雨だったけど

どうにか落ち着いてきていて駐車場も冠水していなくて良かった!

土曜早朝に雨にも負けずに集まっていただきありがとうございました。

各地の大会もコロナ前の状況に戻っているようでなによりです。

皆さん、もみのきで鍛えて試合に臨みましょう。