本日 100 人 - 昨日 142 人 - 累計 612818 人
サイトマップ
RSS

12時から2時間2面

2015年04月25日
明日の流山市市長選挙・市議会議員選挙のため
コミュニティプラザはすし詰めスケジュール。
変則時間帯とコート数縮小でしたが、参加いただき
ありがとうございました。
Wさん、遠く市川から足を運んでいただき
ありがとうございました。また是非おいでください。
↓絶対エンジニアになる・・・と思うソラ君。

↓ゲーム練習の様子。本日は紅一点でした。



爽やかな笑顔

2015年04月18日
久しぶりに天気の良い土曜日。
定員いっぱい集まっていただきありがとうございました。
久しぶりのYさん、無理の無い程度には動けるようになって
良かったです。
個人的伝言「リアちゃん、クッキーありがとう!
おいしくて涙が出そうだったよ。」
↓O家の長男、この笑顔に癒される。↓O家の長女 絵の才能も凄いぞ。
ケントリア
↓練習風景はミックスダブルス

3→2→1・1

2015年04月11日
今日は会場の確保の関係で9時から1時間経過ごとにコート数が減る超変則的シフト。皆さんにはご迷惑・ご心配をお掛けしました。
参加ありがとうございました。
ヘルスバレーやビーチボールバレーの様子も見られたことでヨシとしてください。

花冷え

2015年04月04日
総合体育館周囲の桜は満開。
・・・なのに今日は寒い!
外は寒いけど、体育館内はホンワカ、アットホームな雰囲気に
包まれました。
その要因は子供たち。やはり元気な子供たちを見ていると
癒されるし、まだまだガンバロウという気持ちになる。
↓O家の長男ケント君。このキュートな笑顔をご覧下さい。

↓Ⅰ家の長男ソラ君。タワー作成に夢中。めざせエンジニア。
ソラ
↓ゲーム練習風景