本日 118 人 - 昨日 142 人 - 累計 612836 人
サイトマップ
RSS

梅雨空の下

2014年06月28日
ちょっと雨が心配だったけど、小雨程度でホッとした。
初参加のO村さん、I上さんのご主人
またどうぞ参加してください。
             ↓残念そうなコーチ。

↓臨時保育士は恥ずかしがり屋さん。
 ソラ君はプレインズのDVDに夢中!



蒸し暑い体育館

2014年06月21日
今日は変則2時間。お陰さまで3面確保できました。
暑い中、16人もおいでいただきありがとうございました。
初参加(見学)のK藤さん、すぐに上手になりますよ。
大宮からおいでいただいたN村さん、来年といわずに
今年中にもう一度参加してください。
庶務課長、カメラ忘れて、今回画像がありません。
スミマセン!

夜はいつも4面埋まるかどうかという状況も
今夜は26名おいでいただきました。
久しぶりのH崎さん、初参加のH川さん
どうぞまた参加してください。
これからの季節、熱中症には十分注意していきましょう。

梅雨

2014年06月07日
梅雨入り後、ずっと雨。今日もずっと雨。
体育館の中も少し蒸し暑さはあるものの気温が低く
バテバテにはならずに済んだ。
↓右のペアは明日、柏の試合に出場。ガンバレ!
で板長が「まじめな顔してゲームしてる」という指摘を受けて
ヘラヘラ顔してゲームしてる一瞬に爆笑しました。
それが試合で使えたら絶対勝てます。