本日 453 人 - 昨日 614 人 - 累計 623011 人
サイトマップ
RSS

雨の日曜日早朝

2023年10月29日

空模様が芳しくなく、日の出は見られず

黒い雲がどんどん広がってきた。

ドンヨリしているので、皆さん起きられるかなと

少し心配しました。心配は的中しましたが

何とか無事に練習を終えました。

↓川村さんから北海道のお土産をいただきました。

 めっちゃうまかったです。ご馳走様でした。

お土産




朝は冷えたけど。

2023年10月22日

まさかガットを3本も切ってしまう人がいるとは!

寒さのせいなのか、打ち所が悪かったのか、謎です。

切れたのが十字靭帯ではなくてガットだったことを

喜びましょう。


大雨の朝

2023年10月15日

昨夜遅くから、かなりの雨量の雨が降り続いていて

少し肌寒い。

そんな中、自転車でおいでいただいた方もいて

本当に参加ありがとうございました。

マラソンの五輪切符獲得の一発勝負が行われていて

雨の中を走る選手たちに感動しました。

梅郷駅前のスーパー名は「おねえさん」ではなく

「おっかさん」ですから!


いつの間にか北風が吹きだして、寒さを感じるくらいになった。

今日は爽やかに晴れて、行楽日和。

世の中は3連休。その初日の早朝に参加いただきありがとうございました。

アイドルのそう君も、ヨチヨチと歩きながら参加

ラケットを握るとニコニコになって、将来が楽しみ。

ソウ2ソウ1