本日 106 人 - 昨日 142 人 - 累計 612824 人
サイトマップ
RSS
今日は3面ギリギリの人数だったので庶務課長も参戦。
ペアを組んでいただいた皆様ありがとうございました!
久しぶりにキッズも集まったけど、みんな仲良く
面倒見も良く、我慢強く頑張ってくれました。
次回はご褒美を用意しておきましょう。


寒風吹き荒れる

2018年02月17日
日中は日差しがあったが夜ともなると強い北風が
やたら冷たい。
2時間しかないので集まりが心配されたが
急遽の応援駆けつけもあって15人集合。
試合を控えているので、結構白熱したゲーム練習が
展開されました。
初参加のI坪さん、次は弾丸トークを是非お願いします。
初参加の「兄弟船」さんは、めっちゃ可愛くて、
バドも上手で、オレンジ色のシューズがとても似合っていました。
初参加のN村さん、ガラスの肘とガラスの膝がいつ爆発するか
スリリングな状況で良く頑張ってくれました。
皆さん、またどうぞ参加してください。
(今回は画像を撮り忘れました。絵文字

少しだけ暖かい

2018年02月10日
朝起きるのが辛い休日の朝、
しかも寒いとなると余計にシンドイ!
さらに3連休の初日、来ていただいた皆様
本当にありがとうございました。
お陰様で4面埋まり、ほとんど休みの無いゲーム練習で
人数の関係から庶務課長も数ゲーム参加することになり
ペアを組んでいただいた皆様には大変な負担を強いて
しまいました。どうもスイマセン!
皆様、良い連休をお過ごしください。

ついに節分。
これからはどんどん暖かくなっていくことだろう。
インフルエンザ蔓延中で、しかもなかなか参加者が
集まらずに厳しい状況かと思っていたところ
木・金曜日にドドドッと参加申し込みがあり
結局総勢22人になりました。
初参加のS藤さん、どうぞまたおいでください。