本日 181 人 - 昨日 142 人 - 累計 612899 人
サイトマップ
RSS
定員に満たないかと思いきや、駆け込みもあって総勢21人。
朝早くから集まっていただき感謝感謝です。
(若干、遅刻者がおりましたが、
どの開始時間でも遅刻される方々でしたので問題なし!)
明日はミックスの市民大会。出場者は頑張ってください。
↓ゲーム練習中に画像を撮れなかったので、帰り際にパチリ
右


小春日和

2013年11月23日
ほんとに戸外は気持ちいい天気。
体育館でのスポーツはこんな日は残念な感じがするけど
しっかり集まっていただき感謝です。
初傘下のKさん、是非またおいでください。
コーチのシニア大会参加お土産はなぜか静岡のゴーフレット
おいしくいただきました!ご馳走様でした。
↓クラブのアイドル
リアちゃん

今日は半面に懐かしいCSCクラブさんが練習中。
久しぶりに「もみの木」と「CSC]が一緒に練習という状態でした。
外のお天気は快晴で気持ち良かったですが、体育館の中も
4面で3時間なので、たくさんゲーム練習が出来ました。
寒くなってきたので、筋肉を温めてから運動してケガの無いように
しましょう。

お昼2時間

2013年11月09日
今日は変則的で開始時間12時&短縮2時間
ご参加いただいた皆様ありがとうございます。
2コートに16名なので、ちょうど休んでは
ゲームという段取り。クリクリと回って8ゲーム
出来ました。
ご協力ありがとうございました。

今日は夜の部になり、まさにマー君と菅野が投げ合い死闘を繰り広げていた。
その裏での6時から9時という時間帯。
20人もの皆さんにおいでいただき感謝感激です。