本日 75 人 - 昨日 100 人 - 累計 194886 人
サイトマップ
RSS
冷たい雨の土曜日。
今回は2時間2面、1時間3面という変則コート使用。
キャンセルが出たり、コートの予約がキャンセルになったりで
バタバタでしたが、しっかりゲーム練習ができたかなと思います。
そういうわけで、画像を撮るのをすっかり忘れてしまい
残念ながら文章だけでお茶を濁します。
来ていただいた皆様、ありがとうございました。


雨に煙る野球場

2017年10月07日
今日はあいにくの雨模様。
運動会はどこも延期になったようだ。
ほんとに足元の悪い中、遠方からおいでいただいた皆様
ありがとうございました。
初参加の松戸のドン「K田」様ご夫妻。
どうぞまたおいでください。
↓もうヨチヨチ歩き出したハルト君。おやつ食べてるときは天使でした。
画像
↓ゲーム練習風景。女性が多かったので華やか。
画像画像

秋の虫の合唱

2017年09月30日
ここは柏なのかと思うほど森閑とした場所
北部近隣センターの夜はシズカーーーでした。
Tさんチに待望の赤ちゃんが産まれました。
おめでとうございます!見るからに賢そう!
初参加のKさん、いかがでしたでしょうか?
どうぞまたおいでください。
↓アンです。どうぞヨロシク!
画像画像
↓基礎打ち
画像画像

雨上がり

2017年09月23日
今日は3面キッチリの12名。
個別休憩時間が無くたっぷり2時間近くゲーム。
初参加のS木さん・N渕さん、どうぞまたおいでください。
久しぶりのK岡さんご夫妻、おいでになると明るさ10倍
楽しくできました。またどうぞおいでください。
近隣センター2回目のもみバドでしたが、ほんとにあそこは
バド専用っぽくて使い勝手がいいです。
まだ未体験の皆様、是非来てみてください。
画像画像

3連休の初日、やはり皆さんお出かけのようで
今日は16人ピッタリ。4面フルで交代休憩なし。
八潮から駆けつけてくれたE角さん、
我孫子から来ていただいたK藤さん、
ありがとうございました。
久々の鼓太郎君、すっかりお兄ちゃんになっていてビックリ。
来ていただいた皆様、台風に気を付けて
良い3連休をお過ごしください。
↓鼓太郎君、ちょっと照れてます。
画像
↓ドミノ、結構楽しい。
画像
↓ゲーム練習
画像画像

<< 前の5件 | 次の5件 >>