本日 101 人 - 昨日 134 人 - 累計 650562 人
サイトマップ
RSS

今回は野田市総合体育館の小体育室。

冷房は無く、時間帯が13時から15時ということで

猛烈な熱気がこもっていた。

外気を入れると少し涼しいのだがバドの宿命で

扉を閉めないといけない。

熱中症になってもおかしくない環境で

何とか、けが人も倒れた人も出ずに終わってホッと

しました。

この暑さはいつになったら落ち着くのでしょうか?

左右




久々の野田市総合体育館。

これからはコミプラが12月から使えなくなることもあり

野田開催が増える予定です。

皆さん駐車場に入るには相当早い時間に来ないと難しいので

今後とも早めに向かうことをお勧めします。

さて9月になりましたが、気温も湿度も高くて体育館はムンムン。

野田開催なら行けますよ!という久々に顔を見せてくださった方が

複数おられて、お陰様で賑やかに開催できました。

グラウンドの臨時駐車場に停められて坂を上がってこられた皆さん

お疲れ様でした!

I垣ベビーはまだ人見知りしなくてめっちゃ可愛かった。

どうぞまたおいでください。

右左


台風10号,迷走

2024年09月01日

1週間まるまる台風10号に翻弄された。

この日曜日もどうなるかと思ったけど

ちょっと薄日もさすくらいで、雨風は弱め。

台風にめげずに仕事頑張った人たちにせめてバドで

憂さ晴らしが出来たなら幸いです。

左右