本日 102 人 - 昨日 134 人 - 累計 650563 人
サイトマップ
RSS

早朝はくもりで少し涼しく感じましたが

練習が始まると蒸し暑くて事務室が冷房を入れていなかったので

一息つく場所が無くなり、汗だらだらでしたね。

夏休みも終盤。いよいよ来週は9月突入。

子育て世代の皆様、お疲れ様でした。

M田さんより青森のおしゃれなお土産をいただきました。

ご馳走様でした!

お土産

左右




朝から湿気がひどくてムンムン。

体育館内も7時台から蒸し暑くて着替えは複数枚必要!

台風の被害も無かったようですが、柏の大津が丘では

かなりの戸数が停電したようです。

さて世の中はお盆休みも終わったので明日から仕事の人

頑張ってください!

E角さんからメロンケーキを頂きました。ご馳走様でした!

お土産

左右


朝は少しだけ過ごしやすく感じたけど

体躯館内に入ると汗がべたつく。

そんな中ですが、今日は初めておいでいただいた方が3名

T中さん、H坂さん、S本さん どうぞまたおいでください。

今回は何故か画像を撮るのを忘れてしまいました。

失礼しました。

T中さんチのミナト君、次は「ラスト1本」宣言よろしくね!


ついに8月に突入しました。

まさに「真夏」

朝から体育館内は暑かった!

東南アジアをめぐって来られたIさんから

バンコックのマンゴーキャンディーを頂きました。

ご馳走様です。

お土産

左右