本日 103 人 - 昨日 134 人 - 累計 650564 人
サイトマップ
RSS

大暑期間中ですので早朝とはいえ館内はムンムン

そんな中、吉林省から無事帰国されたS田さんが

睡眠時間を削ってまで駆けつけていただきました。

お土産ご馳走様でした。

また初参加のA上さん、やる気と元気がマンマンで

周囲の方も元気をいただいたようです。

どうぞまたおいでください。

↓お土産のわらび餅風お菓子

お土産

↓M田さん提供のうちわ。サンキュ!

うちわ

左右




猛暑始まる

2024年07月21日

早朝なのでまだ涼しいかと思いきや体育館内はムシムシ。

1ゲームやるごとに皆さん汗ダクダクでTシャツの着替えは

いくつあっても足りないくらい。

今日は前回見学だったS田さんがフル参戦。

きっと筋肉痛が出てくると思いますので良くケアしてください。

皆さん、熱中症にならないように、さらにコロナウィルスが

第11波として感染者が増加してるとのこと。

どうぞ気を付けて元気に乗り切ってください。

左右


梅雨空戻る

2024年07月14日

今朝は朝から結構な本降り。

激熱ではないが、湿気は多くて蒸し暑かった。

今日の野田の団体戦に出場する「隠れもみのき」の皆さんは

ほどほどに頑張ってください!

初参加のn川さん、見学参加のs田さん、どうぞまたおいでください。

そしてそして、なんと当クラブのテクニカルアドバオザーのT林さんが

北海道長期出張の合間に顔を見せてくれました。

余市のお土産もいただきました。ご馳走様です。

早く戻って来られるように仕事頑張ってください!

お土産1

左右



夏の蒸し暑さ

2024年07月07日

昨日の雨が上がったものの、ムシムシしてべたつく暑さ。

早朝にやってるから何とか出来るけど、お昼ごろは

ちょっと自殺行為になるかも。

今日は我孫子のミックス大会があるので基礎打ちのみの方も

またシニアの千葉県大会も関宿体育館であるようです。

エントリーされた方は頑張ってください。

左右