本日 24 人 - 昨日 156 人 - 累計 636355 人
サイトマップ
RSS

雨はあがった。

2024年06月29日

今朝は昨日の雨が残ると思ったら、あがっていて

しかも少し涼しい。この時期にしてはマアマアな状況。

レディースの試合があるようで、そちらに参加される方は

いらっしゃいませんでしたが満員でした。

ありがとうございました!

左右




ついに梅雨入り

2024年06月23日

今年は例年より遅めに梅雨入れ。

今朝もガッツリ雨が降ってた中、

自転車などで参加いただき本当にありがとうございました。

またW山さんから北海道の美味しいお土産をいただきました。

間違いない定番のおいしさ!ご馳走様でした。

お土産2お土産

左右


雨上がり

2024年06月16日

夜はかなりの雨が降っていて、心配だったけど

7時にはどうにか上がって、ドンヨリして湿気の多い朝。

駐車場に、大型バスが6台も停車していて、なにかと思ったら

中学生の修学旅行だった。

子供たちを送ってくる親の車で、早朝から駐車場が混雑。

さてもみのきは最大人数の参加者となり、2組に分けての

ゲーム練習となりました。

ちょっと「また同じかよ!」のメンツになったかと思いますが

悪しからず!

左右


過ごしやすい朝

2024年06月09日

あまり暑くなく、寒くはなく、湿度もさほど高くなくて

バドやるにはちょうどいい感じの朝。

風も弱くて、扉を開けていてもほとんど影響が無いくらい。

そろそろ梅雨入りするだろうから、今日は貴重だったかも。

初参加が2名 F上さん、Y口さん、どうぞまたおいでください。

ちなみに今回はキャンセル待ちが4名参加出来ない状況でした。

来られなかった皆さん、ごめんなさい。次回以降に是非エントリー

してください。

左右


今朝はトラック協会さんの定期健康診断で

帰り時間には駐車場が満車になっていました。

こういうときも早朝開催は有利ですね。

お天気は雨になる予報でしたが、なんとか持ちこたえてくれました。

クラブのテクニカルアドバイザーが北海道に期間限定赴任となり

しばらく不在となりますが、その間も技術と笑顔を磨きていきましょう!

左右